

| 2011.09.04 Sunday | - | - |
鈍感すぎる
「Kと付き合ってるんやろ?」

って
ばかかっ

否定しても
「隠さんでいいってー」

って。

あたしが好きなのはアンタだよ って言えたらなぁ。
うーん
鈍感すぎる。
ばかやろう。
| 2011.09.04 Sunday | - | - |
きゅん
久々に会うと
やっぱり ときめいてしまう。
彼の持つ 独特の空気感がやっぱり好きだ。
| 2011.08.26 Friday | - | - |
なんで
家おいで
とかなんで言うん

やっぱ すき なのかなぁ
| 2011.08.13 Saturday | - | - |
きっと 誰のことも好きじゃない。
ただ寂しさを埋めるためだけなのかもしれない。
虚しいし めんどくさい。

ただ自分を必要としてくれるひとがいるってことが嬉しいだけ。
利用してるだけ。

やっぱりひとりの夜はさみしい。
でも 負けちゃだめだ。
もう後悔はしたくないもん。

あーーーもう!
届かない よ !
| 2011.08.11 Thursday | - | - |
太陽
夏だなー!
海行きたいな
BBQしたいな

あー
やっぱり会いたいな
今週会える!
なんか 乙女みたいだな
きもちわる笑

今度こそ 酔い潰れないようにしよう
| 2011.08.02 Tuesday | - | - |
会えない日々
まいにちいっしょにいたあのひとと会わなくなってもう何日だろう?

いま なにしてるのかな
向こうはあたしのことなんかまるで気にしてないんだろうな

どうしたら 振り向いてもらえる?

でもやっぱり伝える勇気もない
いまの関係が壊れちゃうのが怖いから
| 2011.08.01 Monday | - | - |
決意
 
今の自分
ぜんぜんだめだ

自分に自信もてない
のは
それだけの努力をしていないから

負けない。

片思いも いいかもしれない。
とりあえずダイエットしてみよ!
実は したことがない。

シンプルなおしゃれさんになりたいな。
無地Tにデニムだけでもおしゃれにみえるオーラのあるひとになりたい。

メイクしたまま寝るのもやめよう。
お風呂にちゃんとつかろ!
自炊もしよ。
たばこもやめよう。

お部屋の模様替えしたいな。
IKEAにでも 行こうかしら。
気分転換も重要だ!

| 2011.07.20 Wednesday | ぼやき | - |
ぽん
あー
やっぱり好き すき。
あたまぽんぽんされるだけで
ぎゅーてされるだけで
こんなにも
こんなにもしあわせ。

これ以上は 望めない。
傍にいれるだけで しあわせだもん。
| 2011.07.18 Monday | - | - |
届かない
誰のためだと思ってんだ

なんでこんな悩まなきゃいけないの
切り捨てて前に進めたら楽なのに

なんで何も言ってくれないの
そんな薄っぺらいものだったのかな

所詮 「ごっこ」 だったのかな
あたしのつくりあげたものってそんな脆弱だったんだろうか

あたしはどうしたらよかったのかな
つらい思いさせてたのかな
もう2度とやりたくないって思うぐらい?

逃げないでよ
ちゃんと話したいよ

つらいならつらいって言って欲しい
何がどうだめだったのか言ってほしい

もし次 あなたがいなくても
あたしは走るから

お願いだからちゃんと向き合って。
| 2011.07.15 Friday | - | - |
片想い
なつかわは片想いができないタイプなんだと思う。

自分のこと好きでいてくれるひとに甘えてしまう。

恋愛ってこんなしんどかったっけ?
なんだこの不安。

嫌われてんのかな
とか
警戒されてんのかな
とか
良くない考えがぐるぐる。

叶わない恋はあたしには向かない。
もう、やめよう。
ずっと仲間として傍にいれるほうがきっといい。

だって今、こんなにも苦しい。
| 2011.07.15 Friday | - | - |
<new | top | old>
Wave (初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)